2017年11月10日

ウエディングドレス

ハワイウエディングの H様のドレスを作らせて頂きました。
ドレスをレンタルにするかオーダーにするか最初迷っいらっしゃいました。
レンタルと同じくらいの価格帯だったら、ドレスを作りたいということでお作りする事になりました。

ハワイのお式では海をバックにビーチでの人前式のスタイルです。 
 「海に太陽の光が当たって水面がキラキラ輝く」のイメージでドレスを作る事にしました。

ハワイウエディングのビーチの雰囲気に合わせて 風に揺れて軟らかくドレスがなびくように チュール素材を使いました。 チュールは何層にも重ねます。 一番上のチュールの下に スパンコールの素材を一枚いれました。 これが「海に太陽の光が当たって水面がキラキラ輝く」 このイメージです。
DSCN0334.JPG
写真では見れませんが スパンコールの布は太陽の光を浴びるたびにキラキラと光ります。 ビーチのウエディングのイメージにぴったりでした。と お客様からご報告頂きました。

オーダーで作る場合 サイズの変動を心配されるお客様が多いのですが、当店はサイズ調整が可能な設計で出発までサイズ調整もしっかりとサポートいたします。
着心地もぴったりのようでした。
cats2.jpg

 
posted by アンジェ at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ル・アンジェ ホームページはこちら