2017年10月24日

演奏会ドレス

いつも金沢から来て下さる 2年生のYちゃんと4年生のAちゃん!
先日テレビにも出演され、二人の演奏もテレビで拝見させていただきました! 
緊張してないのかな?2年生と4年生とは思えないほど素晴らしい演奏でした。

今回は11月の演奏会に向けてドレスを作りにお越し下さいました!いつも有り難うございます。
今回は二人で連弾!おそろいのドレスで演奏するそうです。 
「練習大変だけどドレス着るために頑張ろう!テンション上がるなー」と出来上がったドレスを試着してそうおっしゃってくださいます。 
いつも頑張っている二人からは大人も元気をもらいまよすね! 
これからも応援してます。(^_^)

DSCN0531.JPGDSCN0532.JPGIMG_20171019_191917 (002).jpg

スカートは5way なんと!5パターンもアレンジができるデザインです。
スカートはオーバースカートなので 他のドレスにも合わせらる作りです。
  
posted by アンジェ at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ル・アンジェ ホームページはこちら