2017年10月24日

可愛いゲストさん!

こんにちは(^_^)  5年前に結婚式を挙げられた Hさん。二人目のお子さまも誕生されてお子様と一緒に遊びに来て下さいました。
「近く通ったのでいらっしゃるかなと突然よってみました!」と 
結婚して長女さんの誕生の時もご報告に来て下さいましたね! 結婚式の後もこうしてお客様が遊びに来て下さるとことはとっても嬉しいです(^_^)。
久しぶりにお会いして楽しくって、嬉しくって話がつきません!お子様とっても可愛い
抱っこしたくて 抱っこを頼みましたが少ししてすぐに泣き出しちゃいましたー
ママッ子といっておりましたが 抱き心地が悪かったのか・・・
我が子でさえも抱き心地が悪いようでよく泣かれたもんです
4月からお仕事も復帰されるとの事で、仕事と家庭パワフルHさん 頑張ってください!
またいつでも遊びにいらして下さいね!(^_^)

IMG_20171017_143400 (002).jpg
posted by アンジェ at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ル・アンジェ ホームページはこちら