2017年10月20日

こだわりのドレス

こんにちは(^_^)  10月始まったかと思ったら早くも中旬!10月は結婚式の多いシーズンです。
 結婚式を終えられ結婚式の写真や有りがたいお礼のメールを頂いたりとブログでの報告もしたいと思っておりました。

10月7日結婚式を迎えられた○○様
こだわりの衣装を求めて、岐阜県から何度も足を運んでくださいました!気に入ったドレスが提携店ではなかったようで、ドレスを作る事にされました。
生地選びからレースやビーズの装飾 MYドレスを作る時はとてもワクワクされてましたね!
出来上がりのドレスはいかがでしたか? (^_^) 小顔の○○さんにはマリアベールを提案させて頂きました!
マリアベールは考えてなかったようですが、ドレスに合わせてマリアベールをしてみると新郎さんも絶賛!このベールは考えてなかったなー!予想外やなーと ○○さんはマリアベールでコーディネートさせて頂きました。
個性的でしたね!
お色直しは、結婚が決まる前から結婚式の時は絶対着物ドレスを着る!と決めていたそうですね!
着物ドレス珍しいですよね! インパクトが抜群です!
前撮り 結婚式と念願の着物ドレスも着て頂きました! 個性的でとってもお似合いでしたよ!
願いが叶ったかな?
いつも遠くから有り難うございました! いつも楽しいお二人、お話するのがとても楽しみでした!
また富山来たら遊びにいらしてくださいね!

1.JPG3341.JPG3421.JPG3651.JPG
2151.JPG3821.JPG4281.JPG

1508222963123 (002).jpg1508222963354 (002).jpg



posted by アンジェ at 16:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

個性的でとっても素敵なドレスでした。
小物類のコーディネートも抜群のセンス( ^ω^ )
ありがとうございました。
Posted by えこ at 2017年10月20日 22:27
えこさんコメント有り難うございます。
一緒に色々とセレクトして頂いたお陰です(^_^)
とっても素敵だったね!(^_^)
Posted by ル・アンジェ at 2017年10月24日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ル・アンジェ ホームページはこちら