2017年07月21日

こだわり!

オーダードレスのル・アンジェです。
 毎日暑いですね!今日はなんと日本一の暑さだとか?!・・・。 

先日海外挙式  二次会を終えられた○○様!
全てがこだわりの衣装です。 
ドレスは 2WAYドレスで 上下をセパレートにしました。
ウエディングドレス そしてカラードレスとして楽しめます。

そして グローブもドレスと同じレースでオーダーされました。 ブーケは流行のリースブーケ!
こだわりいっぱいおしゃれなウエディングでした。
ありがとうございました!


cats1.jpg
posted by アンジェ at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
どちらのパターンもみんな褒めてくれて嬉しかったです🎶
広野さんに頼んで良かったです+゚(*´∀`*)゚
Posted by さゆき at 2017年07月22日 19:32
さゆきさん 有り難うございます。そう言って頂けるのはとても嬉しいです(^_^)

こだわった分 他にない とっても素敵なデザインになりましたね!
末永くお幸せに!
Posted by ル・アンジェ at 2017年07月25日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ル・アンジェ ホームページはこちら