2016年11月23日

和装フォト!

こんにちは(^_^) 
前回のブログから1ヶ月も経過しておりました! 
11月は七五三の季節! ル・アンジェは美容事業もしております。この季節は 七五三の可愛いお子様のヘアセットとメイクをさせて頂く機会が沢山ございました!
女の子は晴れ着を着て ヘアセット メイク 嬉しいようで3歳のお子様でもちゃんと椅子に座っているのでびっくりでした! 

さて ブライダル事業においては11月前撮りの多い季節です。紅葉も綺麗ですね!
先日も笑顔のとっても素敵なカップルさんの前撮り撮影でした!
遠方からご家族も沢山来てくださりとっても楽しい撮影になりました!

183.jpg
193.jpg
来年の結婚式 待ち遠しいですね! ドレスも楽しみお待ちください(^_^)
posted by アンジェ at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な写真をたくさんありがとうございました🎶
ドレスも楽しみに待ってます+゚(*´∀`*)゚
Posted by おおかわ at 2016年12月03日 13:44
コメントありがとうございます(^_^)
ドレスは現在、布を裁断しております。 
こだわりいっぱいの素敵なドレスの完成までしばらくお待ちくださいね(^_^)
Posted by ル・アンジェ at 2016年12月03日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ル・アンジェ ホームページはこちら