2009年07月31日

おめでとうございます。

DSC04521.JPGDSC04519.JPGDSC04525.JPG

7月27日  神奈川県在住  ●●夫妻ご結婚おめでとうございす。
お天気も心配でしたが、挙式が近づきお二人が外に出るころには雨もあがりお天気もお二人を祝福してくれました。晴れぴかぴか(新しい)
5月10日に初めてお会いして、その日にドレスをオーダー頂きました。色々ご覧にならなくてよろしいのかな?と思いましたが数あるドレスショップの中からお選びいただいたので、その分喜んで頂きたいと思う気持ちでドレス製作に入らせて頂きました。わーい(嬉しい顔)ドレスいかがでしたか?
●●さんのお選び頂いたドレスは、シャンパンビーズが装飾されていて
シンプルなデザインでありながらとっても個性的なドレスです。とってもお似合いでした。
新婦さんの●●さんドレスを着て歩くのがとても慣れていらっしゃって
素敵に着こなして頂きました。ドレスを着て歩くのは結構難しいんですよ!お仕事でドレス着る事多いからですか?わーい(嬉しい顔)
音楽界でご活躍されているお二人、新婦さんからのサプライズのバイオリンの音色は教会の中で響きわたりとても感動しました。
素敵なひと時を有難うございました。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
是非また素敵な演奏をお聞きしたいです。末永くお幸せに!ぴかぴか(新しい)黒ハート
posted by アンジェ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広野さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
ブライダルフェアで初めてお会いした日、まだ式を挙げることさえ決めていませんでしたが、素敵な教会と、その日ならオーダーレンタルでドレスを特急でお願いして頂けると言う事でばたばたと色々な事が決まっていきました。
まさかウェディングドレスを着るとも思わず、全く無知でしたし自分のドレス姿が恥ずかしかったのですが、彼と広野さんに盛り上げて頂きながら、とってもとってもかわいい衣装をご用意して頂きました。
後々雑誌やインターネットでたくさんのウェディングドレスを見ましたが、私はこのドレスをお願いできて本当に嬉しく思っています。
本当にかわいいドレスでした☆
そしてオーダーレンタルで作って頂いたのでちびちゃいわたしでもきれいなシルエットに見せてくれました。
そして私の持参したジュエリーに合わせて、打ち合わせのときとは変更してパール付きのかわいいベールをご用意して頂いたり、ブーケのお花の種類を提案して頂いたり、細やかな連絡や気配りをいただいて、本当に感謝しています。
来て頂いた親族の方々にも、ドレスがかわいい♪と言ってもらいました☆
広野さんのお仕事は本当に素敵だと思います☆
これからもたくさんのお嫁さんが広野さんとのお付き合いで、素敵に幸せに大切な一日を迎えていくと思います。
私も人を幸せな気持ちや嬉しいきもちに、また何か感動してもらえるような演奏をしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
都内にいらっしゃる際には是非ご連絡くださいね♪

n n
Posted by n at 2009年08月03日 21:52
コメント有難うございます。とても嬉しいです。
当日のお話の中で「式を挙げることさえ決めていませんでした」と伺って私も驚きました。自然の流れのように挙式の準備をされていらっしゃたので私も全然知りませんでした。
こうして当日 とても素敵なお二人の笑顔を見て、私も本当に嬉しかったです。有難うございました。今度はステージでご活躍されているお二人に是非お会いしたいです。
●●さんから頂いたCDお気に入りでドライブの必需品です。大切にします。
Posted by アンジェ at 2009年08月07日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ル・アンジェ ホームページはこちら