2017年12月01日

オフショルダードレス

とってもおしゃれな新郎新婦さんのお衣装を作らせて頂きました。
オフショルダーのドレスが完成しました。
ドレスは使用するレースにこだわり、好みのレースをやっと探す事ができました。
海外挙式と日本での披露宴 2回ドレスをお召しになる花嫁さんです。
ハワイでは海の見える素敵なチャペルで結婚式!
トレーンを長くレースの上にはキラキラと輝くビジューを装飾しました。
ベルトもアレンジができるように取り外しができるようにお作り致しました!
ベルトはスーツの色に合わせてコーディネート 紺色のスーツですので ベルトも同じ色でお作り致しました!

スーツもオーダースーツです。わりと無口な新郎さんですが、ぴったりのスーツが出来上がり袖に手を通したときは嬉しそうににっこり微笑んでくださいました! 

DSCN0365.JPGDSCN0355.JPGDSCN0350.JPG

ハワイ挙式後、富山での披露宴でもまたドレス着れるの楽しみですね! 有り難うございました!
posted by アンジェ at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ル・アンジェ ホームページはこちら