2016年02月28日

人前式の撮影

こんにちは 久しぶりの更新になりました。
和装で挙式をしたいという花嫁さんが現在も多いですね!まだまだ和装ウエディングが人気です。
今回は和モダン人前式の企画で撮影をさせて頂きました。 

人前式いったいどんな式なの?と質問もよくあります。
人前式とはゲストが結婚の証人となる挙式スタイルです。式をする場所や進行、演出など自由に決めることができるのがポイントですよ。
衣装は 白無垢 打ち掛け 引き振り袖 希望の衣装でお式が行えます。
会場も素敵な雰囲気にしたかったのでデコレーションにも力が入りました!
今回の撮影も沢山の協力者があってのお陰でした。 
皆さんありがとうございました。

そして、ウエディングをご検討の皆様  二人らしいウエディングをプロデュース致します。
ご質問等お気軽にお問い合わせください。
ホームページはこちら!

 0222c_0094.JPG  0222c_0211.JPG 0222c_0054.JPG

0222c_0207.JPG
posted by アンジェ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ル・アンジェ ホームページはこちら